大満足といえば

少々前のことですが、2月23日、小林真人さん(お世話になっているピアニスト)の出演するライブ(六本木)に行ってきました。ヴァイオリン・ピアノ・ベースギター・ドラムの4人のアーティストによるコンサート。お洒落な会場で食事を楽しみながら音楽を・・・なんて優雅な時間を想像していたら・・・。食事なんて忘れて演奏に引き込まれていました。
迫力に圧倒され、それぞれのソロに魅入り、4人の演奏に引き込まれ、すごい!の一言でした。大満足!!
中でもドラムの宮崎さん、お年を聞いてびっくり。60代とは思えない演奏に感動でした。終わった瞬間「はあ~」と息つく宮崎さんを見て、同じ60代としてそこは共感。
もうお一方スペシャルゲストの叶高さん(ヴォーカルグループサーカス)。
私の中では、叶さん=チックコリアのスペイン。最後にこの曲を聴けて大大満足!!
叶さんも60代。素敵だなあ~。
60代のお二人からパワーをいっぱい頂いて、興奮冷めやらぬ状態で帰宅しました。
次回も絶対に行きたいコンサートです。

2019年03月14日